今日は、平成最後の日なんですね。

お天気は雨です☔️

そして私は初めての10連休真っ只中です。


10連休なんて、最初で最後だろうし、感慨深い思いでゆーっくり過ごしています😊



先週末、ユズの左目の下が腫れてきて病院に行って来ました。


何だろう?キズもないし膿が溜まってたりしたらどうしようか心配でした。


コンベニアを打ってもらい様子見になりましたが、腫れはひくどころか酷くなってきたので、25日にも病院に行ってきました。


中の水分を注射で吸い取ったらしいのですが、なんと!キレイな水でした。


コンベニアの効果はまだあるので、また様子見になりました。


今のところ、大丈夫そうです。

ぶつけたりしたんでしょうかね。



かなり無謀な事するんですよね。




この後落ちました💦





テレビの上も良く乗ります。


後ろの窓、カーテンないですよね、よじ登るので取ってしまいました💧



元気なのはいいですけどね、ぶつけたりした時に水って溜まるんでしょうかね?不思議です。


明日から令和。

我が家は、9にゃんこでまったりと過ごしています。