昨日、近所の桜並木にお花見に行ってきました。

まだつぼみの木もたくさんあって、来週末には満開になりますね。

すぐ近所にこういう桜並木があるというのは嬉しいものです。

でも写真ではわからないかもですが、かなり枝を刈り込んであるんです。

もっと伸び伸びと枝を伸ばせていたら、もっと凄い桜っぷりになるんですよ。

すぐに住宅がありますからね、桜並木沿いのおうちには苦労もあるのかと思います。




土曜日は結構寒かったです。

出店がありましたが、前から気になってた喫茶店にランチに行って来ました。
写真撮り忘れましたが昔ながらの喫茶店で、スパゲティ、サンドイッチ、オムライスなどのご飯ものもあって、とても美味しかった。
いいとこ見つけました。子どもたちが残したものも食べてお腹いっぱいなのに、また桜並木に戻ってきて、ベビーカステラ、チョコバナナとか買って食べてしまった💦
もうお腹ぱんぱんになりました😅




今、私の目の前には、翔くんがいます😊





優しいマイペースな子だね💗


明日は、新しい元号が発表されますね。

何になるのか、、、気になります。