いつも振り返りブログになってますね、、、


8月11日から16日まで夏季休暇でした。


なので、11日に御朱印集めに行って来ました。


いつも初詣に行っている川崎大師です。

暑い☀️季節に行った事はなかったので、新鮮でした。
人もいなくて、良かった(^-^)







綺麗な写真が撮れましたよ。








御朱印は、こちら。





ちゃんと書いて頂けました。

私も子供のころは習字を習ってたんですが、また始めたくなりますね。



その後は、川崎駅にもどり遅いランチを頂きました。

ラゾーナの、やさい家めいさんで


惣菜と天ぷらが食べ放題で、味噌汁が美味しかったですね。
野菜をたくさん食べました。



その後は、名前を忘れたフルーツパーラーでパフェを、頂きました。
私は、桃とあんずのパフェ




友達はこんなの



みんなよく食べるわな。。。

幸せな一日でした。