6月29日の梅雨明け、早かったですね。

すでに夏❗️という感じです。
夏は好きなのでいいのですが、あんまり暑すぎるのはキツイですね。


そんな暑い☀️中、昨日さまよっている子猫を保護しました。

なんか外で猫の声がするなと、思ってはいたのですが、気になって外に出てみたら、チョロチョロと子猫が歩いているんですよΣ('◉⌓◉’)
なんで、子猫がいるのーーー!

でも、近づくと逃げてしまうので、どうしたものかと焦っていた時、近所の子供たちが子猫の声を聞きつけ近づいてきたので、虫取り網を借りて保護しました。

その子がこちら。






すぐに病院に連れて行きましたけど、目がね大変な事になってる。
左目はもう見えるようにはならないと。

でもね、とってもいい子でゴロゴロちゃんなんですよ。
どこから来たんでしょう?
何日もさまよっていたんでしょうか…

本当に保護出来て良かった。
子供たちもありがとう😊

今日も様子を見に来てくれました。
飼えるか家族に聞いてみてくれたんだけど、無理でした。

写真だと大きく見えるけど、800グラムでした。
その夜、顔が腫れて来て、今日も病院に行ってきました。





ケージが嫌いみたいで、出してくれーと泣き疲れて寝ています。


そして、6月はこれだけではなかったのです。