最初は大人しい子だな〜と思いましたが、

それなりに暴れ泣きますね。

そりゃ、帰りたいですよね。

今まで外にいて、お世話してくれてた人の家にも入ったりして、自由にしてたんですから。


この楓ちゃんは、2年前にTNRした近所のねこです。

楓ちゃんの子供は人慣れしてたので、飼い主さんを探しました。


この子のママが楓ちゃんです。


お世話してくれてた人が、引っ越して家も売るという事で私に電話が来ました。

引っ越し先はペット可ではないし、知り合いもみんな年寄りだから飼ってくれる人もいないし、連れて行けないというのです。



家に入れるくらい可愛いがっていたのに、連れて行ってくれないんだね。

その人だけに、なついていたのに、連れて行かないんだ。



引っ越しする10日前の電話だから、もうバタバタでしたよ。

その人には、私が引き取るとは言いませんでした。
そんなに安心させたくなかったという思いがあったけど、また飼い主さんを探してくれると思ったのか、結構安心してる感じでした。


楓ちゃんは、帰りたがっているんだよー‼️







じゃれてるというより、イラついて噛り付いてる感じです。

出してくれーーっと、怒ってます。


今日一日家にいて、様子見てましたが、たまに泣いて暴れます。

ここ数時間寝てて大人しいので、夜中にまた泣くかもですね。


楓ちゃん、もう帰るところはないからね、仲良くしようねチュー