ブログに残しておきたい事もたくさんあるのに
全然アップしてない。

ダメダメ人間👎

よし、気合いだ!


まずは、このゴールデンウィークに御朱印集めデビューしました。



神田に勤めてウン十年、一度も行った事がない神田明神からスタートです。

祝日などは、印刷してある物を配ってるところもありましたが、目の前で丁寧に書いてくださってるのを見ていると感動します。

神田明神、湯島天満宮、寛永寺と回りました。

お天気も良く気持ち良かったです。















最後は上野で休憩してたのですが、そこでスズメが砂浴びしてるのを見ました。

すんごい可愛くて💕

スズメが減ってるなと思ってたので、ここの子達は元気そうで良かった。






動画もたくさん撮ってしまいました。