2018年は、新春歌舞伎で始まりました照れ


{CA406875-2007-48D6-821B-53BEA270082C}

{3D35DA8F-E495-4915-8169-41F2431E0944}



海老蔵さんの口上、睨みを拝見して参りました‼️


この睨みを見れると、一年 無病息災で過ごせるようです。

一度は見てみたかったので、嬉しい‼️
素敵な一年の始まりです。



去年の最後のブログも歌舞伎だったし、それから放ったらかしになってしまってますね。


うちのにゃん達は、元気にしてます。
病気にもならなかったので、平穏な一年だったのです。


大晦日の翔くんです。

{B663DD0D-7B1B-4780-87C2-FA6D3778F572}


こんななって、まったりと過ごしてました。



そういえば❗️演舞場で、森星さんがいました(´⊙ω⊙`)

すれ違ったのですが、背の高い綺麗な人〜   えっ!森星さんだ⭐️

って、感じです。ファンだったので嬉しかった。
どこに座ってるか探しちゃいました☺️
すっごい綺麗でした⭐️


ひとつだけ、今どうしようか焦ってること。

コートのファスナーがかんじゃって、にっちもさっちもいかない事。

下から10センチくらいの所なので、ズボン脱ぐみたいにコートを脱がないといけないの(´;Д;`)

かなり食い込んでて、これ取れるのか?

一着コートダメにしてしまうのか…


これだけが心配‼️