昨日から夏休みです。

今日は、これからコストコに行って来ます。


実は、先月の7月24日に祖母が旅立ちました。

101歳です。

老衰でしたし、皆さんに大往生と言われます。

おばあちゃんを思い浮かべると子供の時でまだ若いおばあちゃんの笑顔や声で不思議です。
子供の時の記憶や経験って、本当に大切だと思う。

天国で、親兄弟友達と楽しく過ごしてほしいです。



そして、その前日23日には歌舞伎座に行ってました。

かんげん君見たさに初めてひとりで歌舞伎鑑賞です。

麻央ちゃんも来ると信じてた。

舞台は本当に面白かった。
結構良い席で、勸玄白狐もバッチリで本当に可愛いかった💕

{C374B3CE-02CA-4DEA-BC7B-67C675632192}

{DB05E402-8F94-4592-BD1A-C22C52ADF535}



ひとり行動出来なかった私を動かしたカンカン💖

また行きたいです‼️