今年も残りわずかですね。

私はまたまた風邪をひいてダウンしておりました😭


21日から熱が出て、25日まで会社を休んでました。
まだ鼻が詰まって、咳が止まらない状態です。

友達との予定もキャンセルし、クリスマスもずっと寝て過ごしました🎄

健康だけが取り柄だったのに、こんなに風邪ひいて病院に行ったのは初めてだよ😖

7月23日に、ウイたんがお星様になり、熊本でも地震があり、他にもいろいろ悲しい事もあって、リオのオリンピックもあったけど、なんとか盛り上がろうみたいな、そんな感じの一年だった。

なんだか切ない感じの大晦日を迎えています。


しかしニャンコ達は、風邪もひかず元気に過ごしてくれてるので、この子達が癒してくれてます。

ほんとにいい子💕








来年もみんな健康で過ごせますように❤️