普通に暑いですね。

ここ数年の夏が異常だったのでしょうね、夜も眠れないほどの暑さではないですし、夏らしく感じます。

梅雨もあまり雨が降らなかったせいか、翔くんのアレルギーも去年より酷くないです。
皮膚病は肌を乾燥させてはいけないと聞きますが、翔くんの場合は違うような気がして、今年は除湿機を購入して湿気対策もしました。
最近の台風のせいでムシムシするので、ちょっとカユカユが出てしまってますが、去年に比べたら全然良いです。

ウイちゃんのいない夏は寂しいですが、他の子達が慰めてくれてます。

このお腹、癒やされますよね。
{C1F2C941-FF18-4706-A796-B416BB976F66}

{1DA1C45E-446F-45A5-A1DE-E473FF7A1293}

ダイエット、がんばってますよあせる



{1FD0D334-A95F-4615-9141-FC79B7B9D42F}

{B92BF430-02F6-40F0-A62A-083F675F90F8}

はなちゃんは、まだママに甘えるんですラブラブ
もう大人なのにね❣️

この親子は仲がいいです。


マオとミーミーは兄弟だけど、全然仲良くないです。
{10DE8559-D43F-4153-A4E3-AD041EA3F171}
マオ

{ECD0743A-C1F4-40FD-A3B3-1A083E375165}
ミーミー


マオがしつこいからね、ミーミーに嫌われてるんです汗


今年はまだ子猫に出会ってません。

少しずつ手術のせいかも出て来てると思います。