あけましておめでとうございます!

去年も今年も風邪をひいてお正月を迎えました。

なんででしょう?

あ~休みだ!  と、気が緩むからでしょうかね…?


熱が出たりとかはなく、頭痛や咳の軽い風邪ですが、それでも悲しかった。
葛根湯飲んで、5日の出勤までにはかなり良くなったけど、仕事、忙しかった~

いや、まだ来週も忙しいな。

けど

今年は、にゃんこの事だけでなく、他の事も書いて行こうかなと思います。



でも一番の目標はウイちゃんの健康です。

去年の3月に、覚悟したほうがいいと言われ気が動転してしまったけど、ウーたんはがんばってます。
体重が減ったりすると、悪い事が頭をよぎったり、楽しく過ごしてても涙が出てきたり、毎日濃い時間を過ごしてると思います。
また来年もウイちゃんと一緒にお正月を迎える事。

これが一番の目標‼️

{D1C24B03-6798-4AC5-91BC-46F779884158:01}


まだまだ一緒だよ‼️

愛してるよ♥♥♥