今日は、今年最後のウイたんの通院に行って、6にゃんと年越しです。

ウイたん、通院よくがんばった(^-^)
またすぐに3日に行くんだけどね、先生もとても良くしてくれて感謝です。
ウイ、まだまだ一緒だからね‼️

{E92D3132-93FA-4536-99AE-53EF77464EC3:01}





マオはミーミーを追いかけたり少ししつこいけど、優しい子。

{C7DACA5E-F62D-47DA-988F-AEF2A7712207:01}




ミーミー、抱っこしたいな~(^-^)
もっと仲良くしようね♥

{6DB2A7B7-105F-4905-B4C3-D1E8EA5C934E:01}




ママたん、名前変えました。
ねむたん  改め  ふぅちゃん  にしました。
ふぅちゃんは、膝も大好きだし、私がしつこくすると、カプっと噛んでくるね。
でも、本当に良い子になった。

{F1365186-EF90-40B1-BFA9-27B26730A68F:01}




翔くん、冬はアレルギーが和らいで過しやすいね。
この子は、声が可愛いんだ。ワーってなくの。ニャーって言えないんだよね。
まだ若いから、抱っこした時のムッチリ感がたまらない。

{DDC47EB6-38F8-4FC8-8FC2-65D218F17F51:01}




おはなちゃんも抱っこさせてくれないんだよね~
もっと遊ぶ時間をつくるようにするね。
美人さんだね♥

{8A9AA957-888A-4EA7-9695-6B469813E406:01}



6にゃんで、年越しです。