夢にお星様になった、ひょうちゃんとあんじゅが出てきました。



「あ~会いに来てくれたの~」



私は、普通に2匹を抱っこして 「会いたかったよ~~」 とナデナデしてました。



その時、写メ撮らなきゃって一緒に写真を撮ろうとするんだけど、ひょうちゃんとあんじゅは、急に目をそらしたり、ソワソワ毛づくろいをはじめたりするんです。



それでも 「カシャ!」 と写真を撮ると、ひょうちゃんとあんじゅは写ってなくて、なぜかフナッシーが写ってました。




「ボクたちはもう写らないんだよ・・・」



「えっ」





そこで、目が覚めました。



そこから、30分くらい泣いてました。


こういうことってあるよね・・・


絶対、夢にお星様になった子が出てくると泣いちゃうよね。。。



なぜにフナッシーだかわからないけど。



会いたいよ~ って泣いちゃうよね。