ウイちゃんは、お魚が好き。

カリカリよりは缶詰めが好き。

でも今は腎臓の数値がよくないので療法食にしています。

キドニーケアのフィッシュテイストなら食べてくれます。

カリカリの方が体重も増えるので、缶詰めよりも食べてほしいのですが、最近気づいたことがあります。

ご飯をあげると、「またカリカリか~」という顔をして食べない時に、なでなてしながら声をかけてあげると食べるんですよ(^-^)

「カリカリ美味しいよ~」
「いっぱい食べようね~」
「ウ~たんいい子だね~」

とか、声をかけながらなでなてすると食べるんですよ(^o^)

どんな子もかは分からないですけど、大人になると若い時のようにガツガツとは食べなくなりますよね?

食べてほしい時、試してみる価値あると思いますよ。