昨日、引越ししました。

まだ物が移動しただけで、すんごい事になってますが、一安心です。


今回は、アリさんマークの引越社を利用させてもらいましたが、とても良かったです!

サービスやチームワーク、みんな優しいし、あの暑い中一生懸命やってくれました。

今まで何度か引越ししましたが、一番良かった、おすすめの業者さんですよ!



これから、元の部屋の掃除と引越し先の荷ほどき…考えたくない。。。


にゃんこ達は、先に運んで、ケージの中で休んでてもらいました。

サリーが少し気が立って、シャーシャー怒ってましたね、他の子達にも八つ当たりしてました。
そうだ、前日にソファーとソファーの下に粗相した子がいたんだけと、サリーかもしれないな…

5年間暮らした部屋、さようなら。









そして…

新しい部屋は、実家です!









Android携帯からの投稿