通院が続くので、キャリーバックを買いました。

このキャリーバックが一番好き。

実はこれは2代目で、以前にもまったく同じ物を持っていたけど、なくしてしまったのです。

キャリーバックをどこでなくすんでしょうね?
うちの猫が入院した帰りにスーパーに寄って、出入口の隅にキャリーバックを置いたのを忘れて帰ってきちゃったとしか思い出せなくて、スーパーにキャリーバックの忘れ物がないか聞いたけど、ないと言われたんだよね。

家の中にもどこにもないし…不思議。













いつも嫌がるのに、新しいのが分かるのか、ウイちゃんが入ったまま出てきません。


私は、キャリーバックを風呂敷で包んで病院に行きます。

万が一転んだりしてふたが開いたりしないようにですが、実際にあった話で通院途中で道路工事の音にビックリして、猫が飛び出してしまった事があったからです。
私も、そのねこちゃんを探すのを手伝ったのですが、保護するのに一週間くらいかかりました。

そんな事は二度と嫌ですからね。

皆さんにもおすすめします。






Android携帯からの投稿