幸せみ~っけ☆-120519_161151.jpg

私の姪っ子達ですラブラブ

左がお姉ちゃんのりりで小学一年生。
右が妹のめいで3歳。
一生懸命お絵かきしてますニコニコ

うちには6匹にゃん達がいるので、『ネコ見に行きたい』と言って遊びに来ます。

子供2人にいじくり回されても平気なのは、サリーだけです。

他の子は隠れるか私が抱っこして撫で撫でされるか、シャーっと怒る子もいますガーン

でも動物好きに育ってくれる事はうれしい事ですニコニコ


金環日食も見ました晴れ

直視で汗

うっすら二重に見えましたよ。
少しかけた時に再度チラ見したら、目をつむると三日月の形が見えました。
フラッシュの残像のようにねニコニコ
しばらく三日月が見えてましたよ。


ところで、今日はおばあちゃんの手術の日です。
そろそろ終わってるだろうか…