大変遅くなりましたが、うちのウイちゃんですが


6/28に退院しました。


レントゲン&バリウムの検査をしましたが


特に異常はなく、ご飯を食べるようになったので退院出来ました。


先生のお話だと、毛玉がつまっていたんだと思うが


バリウムに押し出されたんじゃないかと・・・


ウンチをしたらどんなものが混ざっているか調べてくださいと言われました。


こんなに真剣にウンチを見たのは初めてでしたが、2~3日は毛玉のすごい


ウンチが出てきました。


普通のウンチでも細かい毛って混ざってるんですね・・・


本当に勉強になりました。


原因は私がブラッシングを怠っていたせいなんですね・・・


反省・・・ブラッシングとねこ草は大事です!!


幸せみ~っけ☆