そらまめと名前がだぶってしまいますが・・・


まめちゃん(♀3ヶ月くらい)の飼い主さんを募集しています!!



写真を見れば分かると思いますが、右前足を途中から断脚しました。


ある外ねこをお世話してる方が、犬の散歩中に側溝にいる子猫を見つけ保護しました。


右前足を怪我しており、次の日入院しましたが、まだ体重が500gだったのと、


そんなに痛がっている様子もなかったので、様子見することになりましたが、


徐々に痛がるようになり壊死も始まったということで、手術に踏み切りました。


手術は無事成功して、今は体重1300グラムくらいまで増えました音譜



このまめですが、本当に元気元気で、走り回って遊ぶんですよあせる


怖い目にあったというのに、天真爛漫で・・・けなげというより、お転婆まめちゃん

という感じです。


普通のねこと同じように生活出来ますので、良いご縁をお待ちしていますドキドキ



幸せみ~っけ☆

幸せみ~っけ☆

幸せみ~っけ☆

幸せみ~っけ☆