今さらですが、あけましておめでとうございます。

だいぶ・・・かなり、さぼっていまして久しぶりの更新になります。


早速ですが、昨年12月12日に近所のスーパーの前で猫を拾ってきてしまったので

その子の里親さんを探そうと思っていたのですが・・・なんと、もう決まってしまいましたアップ

子猫の大きさではなかったので、かなり心配だったのですが、性格合格人馴れ合格だったからだと思います。

募集を出して、2週間で決まってしまいました音譜

明日、お届けに行ってまいりますクローバー先住猫さんと仲良くできますようにラブラブ


では、今年もよろしくお願い致しますキラキラ


ta1

ta2

ta3

ta4

ta5