ジーニョ3 ジーニュ1 ミンク1 毛づくろい


上2枚がジーニョ、下2枚がミンクです。

見ての通りジーニョは小顔のブルーアイ。ミンクは丸顔の金目です。

今日は、ミンクが脱走してしまいました。脱走と言っても2階から1階へ降りてしまった

だけなんですが。

あれっ!ミンクがいない・・・部屋のあっちこっちを探したけど見当たらず、

下でざわついてる感じがしたので行ってみたら、いましたよ~

廊下にご飯を出してる時にスルーっと行ったみたいです。

1階には、チロちゃんという老猫がいるのですが、この子はずーっと1匹で飼われていたらしく

他の子を受け付けないんです。

そのチロちゃんにガーガー怒られてました。

ミンクはおっとりした癒し系だと思っていたのですが、なかなかの行動派かもしれません。

でも、ふと気づくといっつも人のそばに寄り添っている事が多い、おっとりさんの癒し系猫さんです。

毛づくろいもよくするからきれい好きですね、ジーニョのことも舐めてあげる優しい子なんです。