【大邸郊外】玉浦桜並木でお花見。 | すぱむ太郎オフィシャルブログ 「すぱむちぷ」

すぱむ太郎オフィシャルブログ 「すぱむちぷ」

韓国あっちこっち!あれやこれや!
アラフィフで大邱に嫁いだ
ある日本人妻の話。


あんにょんはせよ~ パンダ



先週末
花見に行ってきました 乙女のトキメキ




樹齢40年以上の桜の木がつづく
玉浦桜並木でごじゃいます OK真顔




曇り空ですが
ポカポカ陽気で
すごい人出でごじゃいますので
車を停めて散策でごじゃいます









大きな貯水池の方まで行くと
玉浦桜まつりが
開催中でごじゃいました




トルコ人のアジョシが
トルコアイスでも
ケバブでもなく
イェンナルホットックを焼いていて
とても不思議でごじゃいました




催し物も
おいしいものもたくさん!!
来る途中小腹が減ってキンパを食べた自分が憎いの巻。





歌のステージの前で
踊りまくるハラボジたちに
目が釘付け!




ステージ脇の自転車は
ハラボジたちのよ、奥さん おいで真顔
自転車で
乗り付けて躍り狂う老人。



じーさんや
もう
思い残すことはなかろう、、




そして
桜まつり会場の上にある
玉淵池に行ってみました~



この公園は
芸能人のソンヘ先生の
名前がついてるのでごじゃいます
奥様のゆかりの地らしーです。




まだ
ご健在でごじゃいますが
銅像にされてごじゃいます おいで真顔


                   /  アロハ~ \


玉淵池の反対岸には
水車とかがあって
ぐるっと公園になってます




かつらが吹っ飛ぶほどの
強風が吹いてきました~
砂が肌に当たって痛いのなんのってまー。




となりに
お寺もありまして
人工の滝があります!
韓国あるある







お天気悪くはないんだけど
薄暗く写っちゃうのが
残念でありんす







花園玉淵ICからすぐ!
大邸市内からも
600番バスで乗り換えなしです OK真顔