慶尚道訛りが好きすぎて...夏。 | すぱむ太郎オフィシャルブログ 「すぱむちぷ」

すぱむ太郎オフィシャルブログ 「すぱむちぷ」

韓国あっちこっち!あれやこれや!
アラフィフで大邱に嫁いだ
ある日本人妻の話。

 

あんにょんはせよ パンダ

 

 

 

GYAOで放送中の

「海雲台の恋人たち」 韓国

 

 

 

 

オール釜山ロケだっただけあって

知ってるところがたくさん出て来て

キャストがイマイチだけど

楽しく観てまして

 

 

 

この女優さんの

釜山訛りがすんばらP!

釜山出身なのかしら にゃんsei

 

 

 

ドンウの大邱訛りも

ビリーばりにさいこーだけど(←わかる人限定

きょうは

釜山にいるころ何度も見ていた

動画をご紹介します にゃんsei

 

 

 

 

慶尚道訛りで

コールセンターの女性とお客のおっさんが

汚い言葉を言い合うっちゅーもので

はじめて見たときは

見ててドキドキしたくらいだったけど

今見ると痛快 真顔 ルンルン

 

 

 

ところで

こないだ大邱に行ったとき

はじめましてのオンニに

「慶尚道訛りがあるね」

って言われたんだけど

 

 

 

間違いなくこれの影響

ってか

ドンウのおかげ(←

 

 

 

すぐ影響受けるタイプ 真顔 ブヒ