雪チラ。 | すぱむ太郎オフィシャルブログ 「すぱむちぷ」

すぱむ太郎オフィシャルブログ 「すぱむちぷ」

韓国あっちこっち!あれやこれや!
アラフィフで大邱に嫁いだ
ある日本人妻の話。


あんにょんはせよ
のほ~ん です。

 

 



ソウルは予報通り
雪がチラつきはじめました にゃんよ

 

日本でのキムジャンのために

復習を兼ねて 

さきほど白菜塩漬けしました にゃんよ 

韓国の白菜

キムジャンの時期だからってのもありますが

3玉13000ウォンとかしますので

韓国産キムチは高級品なんざます 真顔

 

でも 

やっぱし国産材料はまいうーハート。 

 

きのうは 8070ウォンのお店を見つけて

オンマと6玉持ち帰りました 真顔 

 

梨大駅はエレベーターが1機しかなく

しかも 反対側で遠回りになるので

ふたりで6玉持って階段を上がりました 真顔 

 

手術の傷が

開いちまうかと思いました 真顔 

 

一苦労 いや

二苦労 いや

三苦労 四苦労 ご苦労さんでした にゃんsei 
 

 

 

今回の旅の目的はキムジャンと

朴槿恵に退陣を勧めることですので

きょう ちょっくら行ってきます にゃんよ  


 

きょうで5回目のデモ

「200万の喊声 200万のろうそくの火」

 

 

 

朴槿恵 退陣前にいいことしなさいな。

梨大駅3番出口にもエレベーターを作ってけろ。(本気) 

 

 

 

 

 

噂では

地方からの汽車やバスのチケットが完売だとか 韓国 

 

きょうも 国民のろうそくの光で

ソウルの空が赤く燃えるでしょう 韓国

 

 

 

 

チラチラ降っていた雪が

ばっさばっさ降ってきました 

止んでけろ!!

おねげーしますだ お坊さん