これであなたも仏さま。 | すぱむ太郎オフィシャルブログ 「すぱむちぷ」

すぱむ太郎オフィシャルブログ 「すぱむちぷ」

韓国あっちこっち!あれやこれや!
アラフィフで大邱に嫁いだ
ある日本人妻の話。

 

やや二日酔い。

のほ~ん です。

 

 

 

 

術後1ヶ月をお祝いして

ひとりで飲み過ぎてしまいました にゃんsei 

 

そんな たくさん飲むつもりはなかったのですが

1本飲んだら アル中魂が蘇り

えへ もう1本!

えへ 今日だけもう1本!

えへ お祝い(?)だかんね、もう1本!

えへ えへ えへと飲んじゃった次第 にゃんバカね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、ダメじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴホン ゴホン(←咳払いね

えー

自制心につきましてーはーー

高○容疑者にもー えー 高○容疑者にーもーー

肝に銘じていただきたいところでごじゃいますがー

まずはー

自分で自分の肝に銘じまーす にゃん てへぺろ

 

 

 

 

 

 

本日は そんなアホな のほ~んさん

若干ほぼ44歳にぴったりの商品がごじゃいます にゃんよ 

 

 

IMG_20160905_094853678.png

 

これで あなたも仏さま

”らほつニット” でおます お坊さんちーん

 

 

 

なんか 日本贔屓の韓国人の知り合いが

コレ欲しい!ってSNSに載せてて

最初 ギャグかなーと思ったんだけど気になって

検索したら ありやがった にゃんぜ

 

 

IMG_20160905_102929716.png

 

 

 

 

 

 

「仏像になりきる螺髪ニットキャップが登場」だと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっち、罰当たりじゃね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず

仏像になりきりたい人がいるのかわからんが

最近 お寺めぐりとか仏像とか人気らしーし

みんなしてさ コレかぶってお参りに行ってさ

仏像になりきってるはずなのにさ お御堂入るときはさ 

みんなして螺髪外すの ... ウケるー

 

 

でさ

コレかっぶった人たちがさ

御朱印いただくのに並んでんの ... ウケるー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべぇ、私もかぶりたくなってきた。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも こだわりまくった作りで

見れば見るほどカワイイ にゃんのよ 

 

 

IMG_20160905_094854397.png

 

 

かわいさ追求しなかったら どんなだったんかな にゃん・・・ 

 

 

 

 

 

IMG_20160905_094855265.png

 

 

あらま 痛そうね にゃん・・・ 

 

 

 

 

 

IMG_20160905_094856344.png

 

 

お釈迦さま 実はレゲエね にゃん・・・ 

 

 

 

 

 

IMG_20160905_094858283.png

 

この企画展も行きたい像(←わざとね

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_20160905_094857686.png

 

 

前髪出してかぶったりしたら

罰当たるんだよ にゃん・・・ 

 

 

 

 

 

 

でもさ

今どきの顔の人がかぶればカワイイけど

のほ~ん とか”えなりかずき”みたいな平安顔の人がかぶったらさ

街なかで 手合わされるかもしれないよね にゃん・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それって、似合ってるってことか!(←前向き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かいっしょにかぶりませんかー オランウータンオランウータンオランウータン 

→ らほつニットキャップ注文ページ