Mちゃんとお出かけ② | すぱむ太郎オフィシャルブログ 「すぱむちぷ」

すぱむ太郎オフィシャルブログ 「すぱむちぷ」

韓国あっちこっち!あれやこれや!
アラフィフで大邱に嫁いだ
ある日本人妻の話。

 
前回のつづきでーす 韓国sei
 
 
 
 
その後は
てくてく歩いて
「コーヒープリンス1号店」で
ぐっきーが住んでたお家だった
カフェに行ったんだったなー にゃんそうだね
 
 
 
{7DFBE4F8-6B80-46B4-A721-C9259A56D772:01}
 
 
ここも
激混みぷんぷん丸だったなー にゃんそうだね
 
 
{7D3611B7-6738-4622-BF21-CB250B9F5D24:01}
 
 
洒落乙な雰囲気に
かっぽーばかりの店内
植木等ばりに
とっとと去るってお話よねー にゃんそうだね
 
 
 
{E2EC1AE6-6F39-4174-A541-9E72D253F2F5:01}
 
 
およびでない
およびでない
と言いながらも
いちおーテラスものぞきーの(←古
 
 
{2C20DD92-4CFD-4968-AA49-732B50072503:01}
 
 
んで
この馬に乗って去ったんだったなー にゃんそうだね
 
 
{86D2982D-408A-4486-B004-26FF289B13E2:01}
 
 
ま みなさま
冗談なのは承知の助でさーねー 真顔ムム
 
 
{9DEE7618-74FD-44B1-9827-78E7BBC0E8F6:01}
 
 
そこから渓谷を抜けて
ぶらぶら歩いてバス乗って
新村方面に行ったっけなー にゃんそうだね
 
 
{B56CAA36-BAD6-4CCB-81F9-D7A005D62BAD:01}
 
っつーか
この牛 弘大じゃなかったっけ? 真顔ムム
 
 
 
あれー?
あれー?
この後の記憶がないけれど
ま いっかー 真顔そうだね

 

 

 

 

 

おしまい パンダ