数あるブログの中からお越しいただき、
ありがとうございますウインクウインク
お楽しみ頂けると嬉しいです🎶











みなさんこんばんは。
わが家も世の中もなんやかんやでてんやわんやなMyuです真顔とにかく落ち着いて・・



日常のありがたさ
平穏のありがたさ
しみじみ感じます。



早く穏やかさを取り戻したいですね。








ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン(お店のらーめんが恋しい)

※小学生ジャンルなのに夫話ですが……小学生みたいな感じなのでOKでしょうか(笑)




さて、とある先日の朝、
バスルームからシュ~ッ シュシュ~ッ 
という音が聞こえてきたんです。









バスルームでシュ~といえば
わが家では制汗スプレーしかないので
(※スプレーは結局のところ床に落ちるので、夫には洗い流せるバスルームでやってもらう事にしています。因みにヘアスプレーは誰も使いません。)夏なら驚く要素もないのですが、この日は「ん?」と疑問に思ったんですよ。




というのもわが家の夫、ほぼ無臭人なんです。



あ、若さバリバリの20代の頃は…
月に1日だけ何故かドブみたいな臭いのする日がありましたが(残りの30日は無臭です)
真顔ドブDayって呼んでました(←




とまあそんなことは置いといて、
いつの間にかドブから卒業し(←)、無臭人なんです。




無臭人なんですが……、
そうは言っても暑くなると汗自体はかくので、夏から秋にかけては制汗スプレーを使っているんですね。はい。そして冬と春はお休みです真顔熊の冬眠の話みたい



そんな訳でまだ買ってなかったんですよ、制汗スプレー。だってまだ春の終わりだったんだもの。





ん?


あれ?




そいじゃあ夫は一体何をシュ~しているのかね?






ってなりますよね。










(Ф _ Ф)じ…





(Ф _ Ф)じぃぃぃぃーっ







事を成し終えた夫がコンッと置いていったモノをすかさず手に取ると




こ、これは……










でで➰ん


FOOT!!





去年お試しでついてきた
足の臭い用スプレー







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



靴箱に入れておいたんだけど何故ここに(笑







足くさ用スプレーを鼻歌ふんふん
ゴキゲンにTシャツの裾からボディにふきかけてきた夫






込み上げる笑いを堪えつつ
夫に足くさ用だと告げると、ほんの一瞬ラベルを見て何かを考えたものの





足もワキも
繋がってるから一緒じゃね?(*´∀`)ニャハ♪




とツワモノなテンションで返してきました。
滝汗滝汗正気か……








そして翌朝また軽快にバスルームから
シュ~ッ シュシュ~ッ



ふっふ~っ♪



笑い泣き笑い泣き笑い泣き今日も絶好調ね






結局お試しスプレーは空になるまできれいに使いきり、この人は体用ならなんでもいけるんだな真顔真顔ほーと認識した出来事でした(←



でも
その理屈だと…




ワキと口も一緒
……てことになるわね







それはやだな(笑
真顔真顔真顔人として・・・





専用があるのにはそれなりの理由があるのだから、きっと専用を使った方が良いと思うMyuです。
真顔真顔だって私はワキと口は絶対に一緒じゃないから(キッ)







みんなは繋がってるの?(笑

 







 

↑これ、履きやすくて合わせやすくて大活躍中のスニーカーですちゅーもう1足欲しい♪








コツコツポイ活継続中
(*^-^*)✌️



少しずつ増えていく
わくわく感目🎶
 
 

知らなければ、
無かったポイントデレデレデレデレ
貰わないなんて勿体ない♪



ネットショッピングするなら
必ず!!ポイントサイトを経由して
ポイント2重取り!!


ポイントの交換先が豊富なので、
よく使うポイントに交換できるのも嬉しい💮




気になっているのなら
今からお得活動始めましょデレデレ♥️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印GMOグループの上場企業による
18年以上の運営実績✨

業界最高水準の紹介特典や、
利用に応じたランクアップがありますウインク!!




下矢印累計700万人が利用しているポイントサイト

アンケートも簡単で楽しいものが多く、
少額でもちょこちょこ手堅く貯まる♪
毎日のガチャだけでも塵積よんデレデレ♥️

お金がたまるポイントサイトモッピー