数あるブログの中からお越しいただき、
ありがとうございますウインクウインク
お楽しみ頂けると嬉しいです🎶











みなさんこんばんは。
つい2~3日前、埼玉県では夏日だったとかニュースでみちゃってフリーズしたMyuです。
滝汗こちとらまだ雪あるけど





まあ、毎年のことなんですけどね。
でも、今年は雪解けが少し早いかも?なんて油断したほんの2週間位前なんてまたドドドッと雪が降って、一晩で銀世界に逆戻りしたりしていましたよ
チーンチーンアラフォーにはこの急な寒暖が堪えるのよ












でも、そんな中運良く卒園式には暖かいくらいに晴れ、良いお式を過ごす事が出来ました。
もう、アイライン引かなくて大正解よね。泣いた泣いたで泣きました(笑。娘の成長には勿論、3年間の思い出やお別れの寂しさにおいおいですえーん






そしていよいよ入学が直ぐそこまで迫ってきました。
早いですね。子供の成長って本当、噂に聞いていた以上にあっという間です。それだけ日々精一杯って事なのかも知れませんが、後たったの10年の内に大人の一歩手前かと数えてドキッとしちゃいました滝汗滝汗早いッ






自分の子供は幾つになっても大人になっても子供に変わりなく可愛いと聞きますが、幼さや甘えの残る貴重な小学校時代をシッカリ見つめて大切に過ごしたいですキラキラ
グー真顔キリッ










ところで……
全然関係なくてすみません。
ほんっっっと、何の脈略もないんですが、今まだ雪の残るこの瞬間を逃すとこの話題に触れられない気がして。







ちょっといいでしょうか?






あのね、
車で走行中にね、シルバーのカクカクした形の車が隣の斜線をまあまあのスピードでシャーーーーッと走って行ったんですよ。





で、リアバンパーとかにルーフから下ろし残した雪がうっすら積もってて。





こんな時瞬間的に
バックトゥーザフューチャーのデロリアンを思い出して、「あぁ、時空を越えてきたのかな(ヒヒヒ」なんて思う私と同じ思考回路の方はいますか?ニヤニヤニヤニヤうふ






ほんとどうでも良い話ですいません
ニヒヒニヒヒでも毎回思っちゃうのよ(ほんと




ほら、時空を超えてくるとなんか凍結してる事多いでしょ?無理が祟ってるからなのかしら、あれ(←知らんわ








いや、なんかすいません。
とにかく桜が咲く前に伝えたくて笑い泣き笑い泣き共感して~









はい。
という訳でこのブログも半年位経つ訳ですが、近い内に「小学生」ジャンルにひっそとお引っ越しです🚛💨。






2月位から忙しくて本当に更新出来なかったんですが、書きたいことはあれこれあって、下書きがわんさかあらりますよ滝汗




4月は新しい事も始めるのでもっと廃人になりそうですが、落ち着いてきましたらタイムリーな事と幼稚園時代の事を振り返ったりを織り混ぜながら更新出来ればと思います。









というわけで、
今日はちょっと趣向を変えてこんなんあげてみます。



















ほい







もいっちょ



ほい









これね、先日のお昼ご飯だったんです。
ワッフル。






暫く前に
長い事愛用していたホットサンドメーカーがダメになりサヨナラして以来特に困ることもなく過ごしていたんですが、先日某ショッピングサイトのポイントが貯まっていたので新しいのを購入したんですよ。





電気で焼くのは前と一緒なんですが、前回のは中が外せなくて洗えずに拭くだけだったのでなんか嫌だな~……と思っていたので、今回こんなのにしてみたんです。




キラキラキラキラパンパカパーンキラキラキラキラ




一遍に沢山焼けるし、なんといっても外して丸洗い出来る!!衛生的キラキラ





で、ワッフルとドーナッツも焼けちゃうんですよ!!
なのにお手頃ポーンポーンひょーーーーっ






なのでちゃんと使えるか正直ドキドキしていたんですが、はなまる💮ちゃんでしたキラキラちゅーちゅーん~♪







ホットケーキミックスで作ってるんだけど、型が違えば味わいも全然違うのねゲッソリゲッソリビックリ






みんな100万回位聞いてるセリフだと思いますが、
外はカリッとしてるのに中はふわっともっちりなの!!
なんじゃコリャ!!みんなこんなの知ってたの!?お家でこんなの食べてたの???な衝撃だわ滝汗滝汗えーー。教えてよ





いや、うちは、
娘が焼きドーナツしたい!!って言うからコチラのホットサンドメーカーにしてみたんだけど、結果的に





ワッフル最高キラキラキラキラ
酔っ払い酔っ払い酔っ払いふっふ~♪








になりました。






娘もプチおやつ作り気分でルンルンだし、美味しいし簡単だし、序でに夫もルンルンだし(←
真顔真顔美味しいもの与えればルンルン民族で助かるわ







春休みも大活躍してくれましたが、これから娘のお友達やママ友が遊びに来た時にも活躍してくれそうです♪







では次回はまた小咄でお会いしましょうバイバイ














実績のあるところ2つからポイ活中
(*^-^*)✌️




少しずつ増えていくのが
目で見えるわくわく感目🎶
 
 

知らなければ、
無かったポイントデレデレデレデレ
貰わないなんて勿体ない♪



ネットショッピングするなら
必ず!!ポイントサイトを経由して
ポイント2重取りですよ!!


ポイントの交換先が豊富なので、
よく使うポイントに交換できるのも嬉しい💮




下のバナーから
早速お得生活始めましょデレデレ♥️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印GMOグループの上場企業による
18年以上の運営実績✨

業界最高水準の紹介特典や、
利用に応じたランクアップがありますウインク!!




下矢印累計700万人が利用しているポイントサイト

アンケートも簡単で楽しいものが多く、
少額でもちょこちょこ手堅く貯まる♪
毎日のガチャだけでも塵積よんデレデレ♥️

お金がたまるポイントサイトモッピー