みなさんこんにちは。
下書きした記事の投稿に失敗し、合間合間にググりつつあの手この手を試し、お昼に書いた記事を今しがたなんとか投稿できました、初心者Myuです。
真顔肩が石・・











最近某バラエティー番組でその存在を知ってから、目下YouTubeで「咀嚼音」にハマっています。
 
 
 
中でも一番好きなのは琥珀糖。
サクサクともガリガリとも違う、あの音。
いいね!!いい!!デレデレデレデレ
 

奥歯でガリッゴリッと一気に噛み砕く
氷の音もたまらないデレデレデレデレ
 
 
揚げたてのクリスピーチキンに
かぶりつく音も爽快デレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
そして、もちろん音がメインなんだけども
唇の形や歯が白く美しかったり、目を惹くリップアートが施されてたりと、視覚からも得られる充足感キラキラ

 

こういうの、感覚に訴えるナントカって言って今ブームみたいなんです。Aナンチャラカンチャラって4文字でいうらしいんだけど真顔真顔まあ忘れたわ






でもほんと。頭でどこが好きかって考えるより、耳が好んでるって感じなんです。だから寝る前に見るのがオススメ。リラックスして寝落ちしちゃうチーンぐう










それを知っている娘。
この頃じゃあ、おやつに出されたお菓子を持って、私の隣を陣取ります。そして1つ食べる毎に私の肩に手を置き、耳に触れそうな距離に唇を
真顔真顔チューなら大歓迎なのに
 
 
 

 
そしてユーチューバーさながら




「はい。それでは今日は、コチラのチョコレートを食べていきたいと思います。」
 
 

 
などと言い、
お菓子を口に放り込んでゆーっくりと噛み砕き咀嚼音をこれでもかと聴かせてきます
真顔真顔あんたたち何やってんのとか言わないで(笑





まあ、幼稚園児なんで
時々咀嚼音の合間にボボーッていう鼻息のオマケつきなんですがニヤニヤ
 
 
 



 
咀嚼音は
プロフェッショナル酔っ払い酔っ払いんふ~っ💖
 
 
 
 
 
 
 
 


 
今日も良い音、戴きましたキラキラ




















少し前からポイ活スタート。
実績のあるところを2つだけ✌️



まだ手探りですが、少しずつ増えるのが嬉しいです🎶
 
 

何もしないより断然お得デレデレ
一緒に隙間時間でお得にポイント貯めましょう♪

ポイントの交換先が豊富なので、よく使うポイントに交換して日常の補充に💮




 


お金がたまるポイントサイトモッピー