こんにちは音譜

初めまして

ライトワーカーのMikoですおねがい




今日は、ヒーリングとの出会いについて

かいてみます。




8年前、職場のある女性に


「何か疲れてないですかはてなマーク」と言われ


彼女はが私の手の上に手を重ね


レイキのエネルギーを流してくれました音譜





何が行われているのか、わかりませんでしたが


とても暖かい手に癒しを感じ


心が軽くなりましたラブ





彼女と過ごしたのは2か月間程 


目醒めのヒントをいくつか残して


私の前から去っていきました


過去世で何度か夫婦だったことのある人でした目





過去世で、エネルギーワークが得意だったことや


今後、生き方が変わっていくことを


教えてくれましたアップ




レイキを勉強し、他のエネルギーの


アチューメントを受けたりと、


どんどん広がっていきました音譜





“Auld Lang Syne”という


蛍の光の原曲を聞くと感動してしまうことなど


レムリア時代につながる


なつかしい記憶が少しずつ


蘇ってくることになるのですビックリマーク





不思議な体験と新しい出会いが続いています


今思うと、彼女は私を目醒めさせるために


現れてくれたのだと、感謝の気持ちで


いっぱいになりますドキドキ





再会する日が来るのか来ないのかはてなマーク


わかりませんが、またお会いすることが


できたら私に起こった変化を


お話しできたらと思っていますラブ





最後まで読んでいただきありがとうございますウインク





ヒーリングサロン Miko