みんちゃんって

⁡よくぶっ飛んでるって

言われるんだけど泣き笑い



なんでそうみえるのか?

自分をちょっと俯瞰して

見みました😆


今では臨時収入の女神🗽と

言われるようになったり

よく一般的じゃない話が

飛びでるけれど💦

きっとそのくらい

いっぱい行動していた

⁡時期があったから。

そして、その反対の

動かないもたくさんやってみました。

いわゆる一般的やふつうは?

常識的には?の真逆を生きてきた

期間が15年くらいかるかも。




わたしは

短大を卒業してから

18年はサラリーマンを

していて、フリーランスに

なる手前まではそんなに

ぶっとんでは

いなかったとおもう🤣

ただ、2009年から

大手ホットヨガスタジオに

はいり、そこで

在りたい自分を叶える

行動力に関しては

かなり実践させてもらえる

ありがたい環境でした🙏✨

そこにコミットメント(愛)はあるのかい?


コミットメントとは最後までやり抜く

ことをいいます!


と毎日問われるくらい

みんなが本氣でついて行けない人も

いっぱいみてきました。


自分の人生を創造するという

意味の会社名で

はじめて意味を知ったときに

こっわーーーーーって感じた😂

そのくらい、その会社に入るまでは

他人軸があたり前でした😂

運動音痴で自分に自信がなく

自分のことが大嫌い💦



ヨガの知識をみにつけるため。

⁡そして

入社半年くらいから

役職者になったので

組織運営の企画や

人材育成や

自己啓発的な

まあまあオールジャンルの

知識を入れては実践してを

約10年寝る間も惜しんで

学ばせてもらいました。

朝9時から23時くらいまで

ずっと会社にいることも

ザラなくらい仕事づけでした。

2018年にフリーランスになると

同時くらいに

先祖のカルマを切ってくれる

怪しいおじいちゃんを

紹介してもらったことと

NASAの仕事をされている

博士に出会ってから

より自分を追求するように

生きてきています。

もし寿命があと半年だったら?

3か月だったら?

1か月だったら?

1週間だったら?


本当にそれやる?

どう生きる?を

実践しつづけていたら

いつしかぶっとんでると

思われるようになっていきました🤣

長くなったので今回はこのへんで。

____________________________

そんなみんちゃんに興味が

ある方は、ホームのリットリンクから。

💎あなたのキャッシュポイントを

 引き出す金脈のお告げセッション💰

💎当たり前を根底から覆す

 インナービューティトラウマクリーニング

 セッション

 ( 現実が加速して動くようになります)

💎最小限の力で最大の能力を発揮する

 Be Happy Body プログラム

 

💎ターニングポイントサロンHIYAKU-飛躍

 小樽の自宅を開放した対面ワーク

♡クライアントさんの変化

☑︎月商30万前後→1か月半後に月商7桁

☑︎最高月商70万→最高月商500万

☑︎半年で年商1000万

☑︎0→1ビジネス月商5万→月商55万

☑︎2か月後に出した望みが全部叶う

☑︎毎月の給料がなぜかあがる

☑︎パートナーシップがかつてないほど良くなる

☑︎臨時収入6桁7桁越続出