✴︎Be  Happy Body プログラム✴︎




過去最幸なカラダへ


じつはわたし、これまでに

死ぬほどたくさんの悩みを抱えて

生きてきたんですよね!



生理痛と肌荒れが酷くて魂が抜ける

自己肯定感はめちゃくちゃ低くて昇天

カラダが歪みすぎてネガティブ

腰痛、片頭痛、肩こり指差し

むくみ、慢性的な冷え症だから

毎日倦怠感が抜けなくてネガティブ

そんなに太ってもいないのに

痩せてる人やモデルさんと

比べて自分を卑下していて

毎日、不安や不満を抱えて

生きていたんです昇天




アパレルの時は毎週末の売り上げの

プレッシャーに毎週栄養ドリンクを

飲んで、、、めちゃくちゃ

生理痛&生理不順

毎食の食後のデザートもかかせない

そんな悪循環な生活

何も知らないときは

ほんとーに苦しくって

何度も何度も

何で生きているんだろうって

自問自答して

この命が早く終わればいい

思っていました(…重い😂)

そのくらい自分のカラダのことなのに

無知でした。

ヨガに出会ったことをきっかけに

自分を大切に生きることを

知りました。

そこから、解剖学、生理学、ヨガ哲学

マインド、東洋医学、中医学、

人類の歴史、ヨガの流派

ハタヨガ、アシュタンガ、アイアンガー

シバナンダ、マタニティ、バクティ

キールタンなどなど色んなことを

学びました。

資格を取りにオーストラリアに行ったり

ヨガの本場を体感したくて

バリ島やインドにも行ったりしたし

タイ式マッサージ店で2年以上働いてみたり

リハビリ専門の医療関係者にまざって

治療の学びなどもしてきました☺️









もう人生が180°変わっていきました指差し飛び出すハート飛び出すハート


たくさん自分にチャレンジしていく

うちに、悩みの向き合い方や

解決方法などもわかってきて

最近では潜在意識の扱い方や

トラウマクリーニングまでと

幅広い知識や技術を

実践して繰り返しています🌞

これまてワタシが培ってきた

5000本近いレッスン経験や

セッションの経験なども

フル稼働してお伝えする

Be Happy Body プログラム💖









軽くて早い時代を

楽しむための土台をつくります!

ほんとは1番早くて効果が高いのを

知ってるけど

あえてわたしのプログラムの中で

1番安価にしています♪

なぜなら、

1回でも実感できるけど

続けてもらうことに意味があるから☺️

1回60分〜75分

🌟週2プラン (月8 ) 96.000円

🌟週1プラン( 月4) 50.000円

🌟月2プラン 30.000円

🌟単発1回  17.000円( 初回 11.000円)


申し込みはこちらから❤️