ビジネス女子に
プレゼンツ🎁✨

みんちゃんと一緒に
より健康なって
この地球🌏をご機嫌に自由に
おもっきり楽しんじゃいませんか?

わたしのビジネスの目的は
いつも全部一緒‼️


あなたの好きなことで
自由にご機嫌に生きる人を
増やして一緒に楽しむ😘



変わりたいって方
もっと進みたーーーい‼️って方
かもーーーーん😘
ゆる〜い動きでカラダが整い
大変身する
パーソナルレッスンモニター
募集します💖
🌟モニター価格60分 3300円
昔はなんでもひとりで
やろうとしてたの😂😂😂
でもねーーー、わたしが
不得意なことを
無理して頑張っても
好きになるともかぎらないし。
わたしが苦手なことを
得意で好きでやっている人が
いるなら、お任せしたほうが
世の中は上手く回る✨
みんなスキで得意な
ことをしたらいい♡
ってことで得意なことを
放ってみようと思います🥰
色々と整えようとおもったら
バナーとかフォームとか
考えてたら
なんか進めなくなったから
とりあえず出しちゃいまーす😆❤️
カラダ関係のキャリアは
色々と積んできていて
過去15年ほどで
5000クラス10万人以上の
ヨガクラス🧘‍♀️や
インドやバリ、オーストラリアにも
学びにいったり
リハビリの専門の方たちと
学んできたりなど色々とやってきました
(それでも自信ないとかほざいたり
してたけど🤣🤣🤣)
きになるワードがあれば
なんでも答えます♡
むくみ、冷え、リンパ、セルライト、
歪み(側湾症、骨盤、O脚、X脚)
自律神経、不眠、呼吸、肩こり、生理痛
PMS、ダイエット、過食、太れない
などなど
興味があるかたは
フォーム用意してないので
⁡直接メッセージしてね♡



モニター参加してくれた方は
さらなる特典あります♡