頭の中から、耳の奥から、ドクドクシャンシャン、ドクドクシャンシャン⚡️

私の頭の中ではお祭りだ〜悲しい



たまたまガンマナイフをした日以降、だからか、ガンマナイフのせいにしたくなるけど、段々と耳鳴りじゃなく、頭鳴〜💦強くなってる悲しい💦


昨日も夜中目が覚めたら耳鳴り、頭鳴りがうるさくて、しかも、悩みがあって昨夜はあまり眠れなかった。だから余計に音が大きい💦


久しぶりに家族の声が聞き取りにくい位💦

頭の中で、ドクドクシャンシャン、絶え間なく鳴り響く毎日不安


これは、耳鳴りは前からずっとしてるけど、ずっと強くなってるのはガンマナイフの副作用なのか、それとも、他の私の身体の問題なのか、台風2個発生で気圧の低下から来てるのか〜不安



頭の中に電波の悪い時のラジオのノイズ音がザーーーって入ってて📻


そしてその上にドクドクと、そしてもう一つのミニ心臓が頭の中心から右寄りに埋め込まれてるかのよう💦


実際、右耳が拍動に合わせて動いてる感じがする👂


先生は、髄膜腫と耳鳴りは関係ないかもって言われてたので、やっぱりこれは、他の病が原因で鳴ってるのかもしれないな〜。


でも、今までの検査で他には何もなかったので、悩むところ。。。


耳鳴りは、慣れるしかないと言われてるけど、慣れまへんわ、こんなの昇天



今日は義親のご飯作り。

今日は頑張れない。今日は少な目の、一汁二菜。これでいいのだ自分。


先日入院した時のご飯がとても薄味だけどすごーく美味しかったので、最近は私も、薄味で素材の味を味わう味付け、心がけている。



喜んで食べて貰いたいけど、どうかな〜。



今日はシトシト雨が降って肌寒く、暖房をつけている。





ガンマナイフの前にお友達と抽選で寄せ植え教室に🌸


セントポーリア、ワイヤープランツスポットライト。4日に一度の水やりでOKらしく、ズボラな私にはぴったりだ。


これは、外に出したら生きていけないお花なんだとか。


この子達はインドア派なんだね。

私と同じだひらめきしんどい時は、人間だって家の中でマイペース👍


家の中で咲き続ける寄せ植えの花が今日は私を元気づけてくれているニコニコ🌷



それにしても、ずっと耳鳴り、頭鳴り酷すぎるちょっと不満⚡️