大好きな桜、、🌸私の地方では何処も満開ラブ


早く見ないと散ってしまうので、ほんの少しだけ見物に行きたいラブと、夫に頼んで連れて行ってもらいました🚗


右足がここ2ヶ月程痛くて、長く歩けず(右側が全部悪いです)右側耳が完全に詰まって、右側耳鳴りがひどいけど、ほんの少しだけ、歩きました照れ


わ〜ビックリマークうぉ〜音譜綺麗綺麗✨

生きてて良かったよ〜笑い泣き


少し散りかけてるのもあったけど、それはそれで花吹雪もきれいだった〜おねがいアップ






それはとてもとても綺麗でした🌸


来年までしっかりと脳裏に焼き付けて✨


来年も又、見れるといいなおねがいドキドキ


最近自分の不調で当たる事が多いけど、夫にごめんねあせるです。泣くうさぎ連れて行って貰って、ありがとうラブラブ