ジャンプショップ購入品の続きです!


一気にいきます‼


ブロ友さんのブログにも載っていていいなぁ~♡

と思って見てたヤツ!あったー♡‼


実物結構大きめでした!


裏面も楽しめます♡



アクスタ達
真剣な表情の黒尾さん♡


研磨の顔が大優勝🏆


ぼっくんは見てるだけで元気出る‼


集合~



はいもっと集合して~

 


またもやブロマイド🤣
推しの詰め合わせ♡


フォトカード&ステッカー
これが一番好きでした♡

ついでにフレークシールも購入
何に使うんだ🤣?



最後の最後まで悩んだ商品



え?コレ買うの??
買ったの??

私以外手に取ってる人いなかったけど🤣
誰か買ったかな?


漫画読んだ時から
エースの心得Tシャツか
すめしTシャツが欲しいと思ってたんですが
Tシャツに及川さんまで付いてくるの?!
それは聞いてなかったよ


ごめん
ぼっくん、今回は及川さんに浮気する🤣



そんなことある????



万が一
外で着ることがあるならば

表のSUMESHIは
視力悪い人が遠くから見たら
マーベル好きに見えるかも




うん、イケる!



さすがに後ろの
平仮名表記のすめしは
ごまかしきれない&人々の視線が怖いため
何か羽織ることにします😂


ハイキュー好きな人なら
あ!及川さんTシャツね!
及川さん好きなのかな?!
とか思ってくれそうだけど


ハイキュー知らない人に見られた場合よ…


すめし?
なに?この人、このTシャツの意味
分かって着てる?
センス?!
などと色々思われそうでコワイ…


違います…
これは私のセンスではなく
及川徹のセンスですと伝えたい





こんな感じで!
私の初ジャンプショップは終わりを告げました♡



長くなってしまいましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑爆笑


コメントをくださったり
ブログにお邪魔させていただいたり
コメ欄でみなさんと
ワチャワチャできる時間が
とっても楽しいです✨

いつもありがとうございまーすチュー

これからも好き勝手に
コメントさせていただきますので
よろしくお願いしまっす👋♡