ジャンプショップ初参戦♡


1度行ってみたいと思っていた
念願のジャンプショップ!


私が行った日は
整理券がないと入れない?!
ということで整理券もらうために
朝から並びました~!
   

午後からはフリー入場も出来たようですが
私にとっては初めてのイベントだったので
せっかくなので整理券並ぶところから♡


平日に行ったのであまり並ぶ人とかいないかな?
と思って行ったら結構な人数並んでたびっくり


みんな何の漫画好きなのかなー?
何買うのかなー?
って思いながら待ってる時間もワクワク♡

整理券を早くもらったからといって
早い時間に入れる訳ではなく
整理券に書いてある時間帯にしか入れない
ランダム入場びっくり


制限時間は30分間ダッシュダッシュ


人数が限られてるお陰?で
売り場もごちゃごちゃせずに
ゆっくり選べて良かった♡


ジャンプショップ専用レジ袋があるー!

エコバック持って行ったけど
次はあといつ行けるか分からないし
記念にショップの袋も購入♡
いつかゴミ袋になるんだろうな~


毎日先着200名様限定
1会計1500円以上お買い上げ特典
オリジナルホログラムステッカー
(全10種)


ワンピース、呪術廻戦、ヒロアカ等々あったけど
私はハイキューを選びました



大好きなシーンがブロマイドに!

研磨がたのしいと私もうーれしー♡


北さ~ん
言えますよ!数年後に!


この笑顔反則!
10本指で支えるんだもんね!
セッターだもんね!


あー、この2人好きなんだよなぁ♡
そこの二枚の胸板に挟まれたい
ペチャンコにつぶされそうだけど


クロ&大地さん♡
喰い散らかすぞォ!!!
じゃなくて
喰い散らかすぞァ!!!
なとこが好き♡


音駒のみなさん♡
ジャンプショップに来れたことが
私にとってのごほうびタイムです♡


勢いに任せて買ったのはいいんだけどさ
ブロマイド買いすぎじゃない?


こんなにブロマイドばっか買う人
いるんだろうか?


いないよ


家に帰ってきて
ちょっと冷静さを取り戻し……






どうすんのコレ🤣


ブロマイドは種類ありすぎて
選ぶのが大変でした~






【限定商品】
サイドマグネットキーホルダー
日向&影山

限定という言葉に弱い…

これの大人Ver.黒尾と研磨も作ってほしいなぁ♡
あったら買う♡

これはまだ一部!

次回も購入してきた商品の紹介を
出来たらしたいなーと思ってます!
出来なかったら
あ、無理だったんだなと思ってください♡

購入品を見てお家でニマニマ照れ
原作画は良いですね~♡






ショップの壁に掛けてありました
この絵は好きな方も多いはず‼

体育館全員集合の方は
下敷きになって売っていて
そちらも購入♡

ツムサムが幽体離脱してるのと
牛若と北さんが同じポーズなとこがツボ

そして気になるのは
研磨が上げたボール…
セットアップするのは誰~?!

位置的に福永かな??

福永まで届かずに
やっくんが上げるパターン??

はたまた福永がツーで返すのか?!