何気なく入った雑貨屋さんで
可愛い琥珀糖を見つけて
レジ並んでたらレジ横に
急に飛び込んできた流れ星流れ星流れ星


烏野&音駒!!


えー?!!
こんな所にいる?!
まさかの出会い♡
もうこれは運命♡♡


迷ってる暇はない!


何故なら私の後ろにはレジ待ちの列あんぐりあんぐり


クロが出ますよーに!


パッと選んで


店を出て
速攻で封を切る!


我が家に初福永♡♡



ようこそ我が家へ~

音駒はほんとにみんな好き!

福永可愛い♡

福永のパエリアが食べた過ぎるよだれ

絶対美味しいじゃん
BBQの時とかも焼き奉行だったしにっこり


焼き奉行とか最高だよね
こっちは安心して肉が食べれるよw


料理男子めっちゃいいーニコニコニコニコ


何気に食にこだわりありそうなのに好物があたりめとかw


まぁ普通に美味しいけど

福永の場合、あたりめを出汁として使ってそうじゃない?

あたりめの美味しい出汁で
美味しい煮物とか作っちゃいそうだよw


口数は少ない彼ですが
友達にいてほしいタイプです飛び出すハート