UFOあらかると大好き♡ 

しかも最近怪獣8号のアニメ見て 

欲しいスイッチが入ってしまった 



ハイキューで手がいっぱいだったはずなのに

ここにきて浮気オエーオエー



こういう戦闘物って多分途中で誰かが 

お亡くなりになりますよね魂が抜ける 



そういうのは苦手なので 

あまり見ないようにしてるんですが 

そのへんの人が見てるので 

必然的に目に入るw 



そしたら 

糸目なのに← 

保科副隊長いいじゃん! 

え?市川レノ?いいじゃん! 

は?出雲ハルイチ?いいじゃん! 



ってなってきちゃった真顔真顔


 

そこにあらかるとで怪獣さんご登場! 




誰も私を止める者はいなかった…凝視 








か、かわええ♡♡
(残念ながらハルイチはいませんでしたネガティブ)



我ながらプロw 

あらかるとを制するものは 

怪獣をも制する ← は? 



この人達に課金した分で 

鉄郎缶バッチ何人連れて帰れてたかな?

とか考えてしまう 



もう思考回路が末期よにっこりにっこり



UFOあらかるととはこちらです↓