大変です驚き驚き 


来月の20日は及川さんのお誕生日なのですが 

好物が牛乳パンとあります凝視 



私はハイキューキャラの誕生日には

そのキャラが好きな好物を食べるということをやってます 


ここにきて壁にブチ当たりそうです魂が抜ける 


牛乳パンとは?? 


私には馴染みがないのでどんな食べ物なの? 



そのへんの人に質問してみました 


「牛乳に浸したパンじゃない?」←え?? 


うん、確かにそれは牛乳パンだね無気力無気力 



でもなんかイヤだな 

牛乳ヒタヒタのパンを 

及川さんが食べるってこと?? 

しかもそれが一番の好物だって?? 

想像したくないんだけど… 



 ※ヒタヒタのパンを否定しているわけではございません 



まぁ多分、ヒタヒタのパンでは 

ないと…思いたい!! 



「牛乳パン」  

ブログ書いてる途中で調べました 

Google様が教えてくれる🔎 



なんと牛乳パンには

「岩泉牛乳パン」というものが存在するらしい!! 


全然知らなかったー💦 




えー?!絶対これじゃん♡ 

及川さんが愛して止まない 

牛乳パンってこれしかないやろ 

どんだけ岩ちゃんのこと好きなの 

知ってたけどさ凄いな及川さん♡ 

愛だわ~参った参った~♡♡ 



岩泉牛乳入りのパンとホイップ! 




え、どうしよう急に 

変な想像が入ってきて大変なんですけど🤣 



もう岩ちゃんが入ってるのよ 

そのパンには岩ちゃんの全てが詰まっていると言っても過言ではない 



いや、むしろそのパン、岩ちゃんが作っててくれ😇

岩泉仕込みの岩泉牛乳パン!



なんか見た目も 

こんがり焼けた岩ちゃんの 

ガチムチ筋肉に見えてきた🤣 



及川さんの牛乳パンという謎の好物の謎が解けた!



地元愛ですね!古舘先生!! 

素晴らしいです!!だから好きなの!

先生一生ついていきます! 



及川&岩泉ファン、ハイキューファンにはきっと有名なパンなのでしょうね♡♡