ツムツム~! 


お顔が大優勝! 


あんなん惚れてまうやろーニコニコニコニコ


結構な自己中なところとか嫌いじゃない

むしろ好きよ

いや、侑だから好きなのよ 



治にも言われてましたね 

人格ポンコツ野郎って…オエー笑 



侑さんの名言

「 この喧しブタ 」 




へ?! 

一瞬何言ってるか分からなかったよね無気力 


や、や、やか?! 

やかましブタ?!?! 



リピートアフタミー


YAKAMASHIBUTA!!!



そんな言葉この世にあるの? 

私が無知なだけなのか 

衝撃的なフレーズ 

人生で初めて聞いたわ驚き驚き 



あんなん侑に言われたら 

立ち直れる気がしない魂が抜ける


でもツムツムが望むなら? 

私はブタとして生きていく覚悟はある豚豚 



治の
「この暴言クソブターーー!」 

にもビックリしましたけどね



関西の人はブタという言葉が好きなの? 

それとも古舘先生がブタ好きなの? 

しまだマートもブタだしな… 



大人ツムツムがめっちゃ好き♡ 

周りの天然記念物達に囲まれて 

ブンブンに振り回されて

アラン君のありがたみを感じてるところとか♡ 



あのやり取り永遠に見てられる! 



頂点極める人って

私のような凡人には持ち合わせて無い

感性をお持ちですよね昇天



番外編!! 

「ツムツムと愉快な仲間達」 

で1冊単行本出してほしいくらいww 



稲荷崎戦はまだ漫画でしか見てないのでアニメがめちゃくちゃ楽しみです♡