アニメセカンドシーズン見てます目がハート



第3体育館組が最高すぎる~♡

 


黒尾さんが動いてるキューン

いっぱい喋ってるキューン

幸せが過ぎる♡ 





子供の頃のツッキーが可哀想すぎて… 

もうやめてあげてー💦ってなってます 



明光君よ… 




君のお陰でツッキーは 

健やかにひねくれました 



ありがとう← 




そしてヤマグッチーが

輝いてるよー! 赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



あなたの成長がなりよりも嬉しいわ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



私の胸ぐらも掴んで 

怒鳴り散らしてくれ山口!! 





漫画でもアニメでも

BBQのシーンがめちゃくちゃ好き 




アニメだとぼっくんの 

よだれが拭いても拭いても 

出てくるとことか🤣 

もうお腹ペコペコの赤ちゃんなのよ! 




スタイもってこようか??


どうしよう 

黒尾さんを追い越してしまいそうなほど

木兎さんの魅力が爆発してる♡♡ 




ほんとこの人性格が最強 



ヘイヘイヘーイ!!!!




私的に梟谷のマネちゃんズが結構好きです