久しぶりに朝から

ドーンと落ち込んだ

ほんの些細なこと

人からしたら
そんなことで?!
って言われそうで言えないけど

見て見ないふりをしていても
一瞬にして現実に突然
引き戻される瞬間がきたりする


嫌な気持ちになった時は
とにかく気持ちを早く切り替えたい!


そんな時はとにかく
掃除!片付け!
気になる汚れはそのままにしない!
そして整える!
すてる!
窓全開で空気の入れ替え!


身の周りを整えていくと
だんだん心も落ち着いてくる

少し前向きになれる気がする


最近分かってきた
自分の取り扱い説明書


そして更に気分を上げるために!

私はお菓子コーナーへと向かう

そう
私の気分を上げてくれる物

それは
ハイキューウエハース!

なんと昨日から発売されたらしいのです!!

これは買うしかない!

落ち込んでるならなおさら


マジで自分の機嫌は
自分で取っておかないと
周りにも迷惑かけちゃうからね


行ってまいります

待ってろウエハース