宝くじ当たらないかなー


買ってもないのに
当たらないかなー?
とか言うタイプです


欲は言いません
10万でいいんです


10万あったら
ハイキューグッズ買いまくりたい!!


欲丸出しやんけ
むしろ欲しかないな



最近の楽しみといったら
ハイキューしかないので
ついに美容室でのヘッドスパを
今回はパスしました!


ヘッドスパ代があれば
ハイキューグッズが買える!!



なんということでしょう


劇的ビフォーアフターの
ナレーションもビックリ!


自らを犠牲にするという奇行に走る


健やかに狂ってる


我ながら恐ろしい展開です



7月にはクリアカードコレクションが発売になるらしいから、たぶん見つけたら買っちゃうし


秋にはセガのラッキーくじも登場するらしいです!


こちらのビジュが最高なんですわ



んもー
なんなのこれー


可愛いの渋滞♡♡

そんなきゅるるんな瞳で
見つめないで!!!

心臓がもたない!


みんな俺を連れて帰ってくれと言っている♡♡
↑言ってないわ


やはり
鉄郎さんを連れて帰りたいけど
こればっかりはね
運と縁なのですよ!!


神に委ねるしかないのよ!


ゲットの為に私が出来ることは
毎日の生活をちゃんとすることだと思うのです


北さんのように生きて
運を引き寄せるのだ!

そうだ!それしかない!
やるんだ!お前なら出来る!


掃除!洗濯!
トイレ掃除!
髪の毛1本も見落とすなーー!!
自分に厳しく人に優しく!



そして私は黒尾をなんとしても手に入れる!


引き寄せが本当に出来たかどうか
神様は本当にいるのか?!いないのか?!は
秋になってからのお楽しみ♡


私の推し活はまだまだ続く♡♡♡