今日手に入れた本。

台風が来ると聞いて買いたい本を買いに行くかまだ悩み中。


それより食料ですよね…笑


写真のはミステリー系が多くて、ひとつは以前から興味深かった憑依に関する本です。



最近2時間だけ毎日刺繍する生活をしています。

私の場合どうしてもやりすぎて倒れるという生活をしがちなので、倒れてしばらく禁止になるくらいならちょっとずつ毎日にしようと思ったのでした。


タイマー⏱かけて、ちゃんと時間までで終えてますよ。


逆にその方がちゃんと進められるみたいですね。



カットワーク。

白糸はほんと弱点を露骨に表面化するので、なかなかしんどいですけど、まぁそれは結果論。


出来上がりまで楽しく刺せました。

色落ちを気にせずに水につけられるのも白糸の良いところですね。


提出前にアイロンかけなければです。


台風三昧なお休みですけど、どうぞ少しでも楽しく過ごせますよう祈っております。