Qoo10の大セールで買ったものが誕生日の朝に届きました。

ちなみに注文したのが9月はじめなので、丸1ヶ月後に到着です。

韓国からの通関やらもあってもともと時間はかかるのだけど、まぁ今回はさすがにセールの影響なんでしょうね😌

おまけのパックもついていて、お詫びみたいなものなのかな。
ありがたく使います😊


仕事が最近激務です。

心をすり減らすというのを実感。

感情労働というよりは、心を使って働きかけるという部分での疲労でしょうね。

それを数時間対峙していたらまぁそれはそうですよねと。

私はすでに周りをまとめるような役割なので、基本的はこの手の現場要請は少なくなってきています。

ただときおり巡り合わせのようにこうやって大変と言われたり、難度の高いものへの要請があり、本当に偶然で巡り合わせみたいだなぁと感じます。

もっと技術を磨きたいなぁと振り返ることもできる機会です。


でもやはり心身は正直。

そしてありがたいことに今日は休務日。

きちんと体と心をおやすみさせようと思います。

一歳年をとる前に、現場をやり切ったことが少し誇りです。

そして新たな年齢でまた、もがきながらも心身と向き合いつつ、たくさん本を読んだり楽しんだりしながら、生きていこうと思います😊


お誕生日初の本は、こちらを買いに行く予定。
発売前に重版決定した名著の復刊本です。


売ってると良いなぁ。