買った帰り道。
発売日でした。


今月何冊刺繍本を買ったやら😅

とても幸せな気分になります。

課題レポートもあと2本で終わり!
頑張った…涙


そんななか、今現在で今年1月からの読書数が143冊だそう。

2018年4月半ばから記録をスタートして3年4ヶ月でトータルで1,039冊読んだそうです。多いのか少ないか。

ただ今年に関しては修論でバタバタするなか、読んだ方だなぁと思います

←当初から専門書と再読本はカウントしてません。
あっこういう刺繍本や雑誌ももちろんカウント外です。


これまで絵本の数は2〜3冊。
基本的に200pから300pほどの本が中心なのでページ総数にしたらまあまあな量な気がします。

小説がほとんどですけど、いろんな本に出会えて幸せです。