上野にお話をしにお出かけかしたら、桜満開!

 
春だなぁって感じています。
 
 
話題のこの本を読んでいます。
 
 
 
異世界系って、ちょっとなんか香ばしい感じがして躊躇してたんだけど、この本はお料理がメイン!
 
居酒屋作ったら、異世界に出来ていた。というだけの設定。
 
異世界の人が、日本の当たり前の
あの料理この料理にウットリしたり感動したり。
 
異世界というより、古い時代のドイツあたりの設定ですね。
 
ファンタジー過ぎるのが苦手な方にも読みやすい本。
 
 
生ビールのお品書きは「トリアエズナマ」です。
 
2杯目でも8杯目でも(笑)
 
角煮や出汁巻、どて焼きと読むほどにお腹が空いてきます。
 
 
美味しいお料理小説を堪能したい方へ。
 
ウットリしてください照れ
 
 
{FFAB2A0D-964D-447C-A298-D360E9C9297A}

にゃー
 
 
目が合ったのでニャンコにしてみました。