昔から食べ物小説やら漢方小説がすき。

 
ここ数年で好きになったのが、鍼灸小説。
 
鍼灸師さんが書いている鍼灸小説(^ ^)
 
人間ドラマと相まってなかなか面白いのです。
 
 
 
鍼灸日和 鍼灸日和
1,512円
Amazon
 
最近読んだのがこちら。
 
変わった鍼灸師さんで、ある意味いそうなキャラ(笑)
 
でもって、西川家の面々のアレコレに、体の症状が加わって、、、なかなか味のある話になってる。
 
メニエールのお母様の話もあって、ふむふむと読んでました。
 
 
 
早く新刊でないかなぁ。
 
ツボとか経絡とかでてきますよ。
 
 
 
リアル鍼灸は、元職場で受けていました。
 
鍼灸的には私は丈夫な体質らしいんだけどなぁ(笑)
 
 
 
{949424D4-2803-4C05-A8DB-DC754DABA1E1}