激務というわけではないですが、飛び回る毎日。

 
で、自宅に会社PCを忘れる失敗、、、。
 
意外に思われるみたいだけど、典型的なしっかりしてそうで抜けまくりなのが私です。。。
 
 
読書会にも行きたいけれど行けない!
 
だからこそ、この本に出会って嬉しくなりました。
 
本なのに、読みながら読書会に参加できる。
読むだけで、感想を一緒に言いたくなる、紹介されている本を読みたくなります。
 
 
これはお買い得でした。
 
実際に何冊か買っちゃいましたよ。
 
 
一例としてこんな本が紹介されました
 
 
 
 
 
新旧ともに、読みたくなること請け合いです。
 
なにより、感想を脳内でついつい言ってる自分が(゚∀゚)
 
 
上記の本は既読でしたが、速攻で再読リストにアップでした(笑)
 
 
{768B5055-553A-4BE0-8C2B-E14B97EDD72F}